スマホで見つける、もっと可愛い私

【SweetXO】原宿で大人気!ユニコーンの涙の正しい作り方♡気になるお値段は?

【SweetXO】原宿で大人気!ユニコーンの涙の正しい作り方♡気になるお値段は?

グラデーションの作り方は?わたあめの値段は?

わたあめをいれるとグラデーションができるよ!

このユニコーンの涙には、カラフルなわたあめを入れてグラデーションを作るのがおすすめ☆

わたあめの値段はなんと100円!!

私が持ってるのが100円わたあめです(笑)

ひとつまみだけいれてグラデーションを作るよ

わたあめをユニコーンの涙に入れるときのコツは、わたあめを入れすぎないこと!

青色のわたあめ入れる時は、もっと少量でいいかも!

ひとつまみくらいで大丈夫です!

あんまりいれすぎると、大変なことになっちゃうの!!!!

きゃー!

漆黒の涙だよーーーーー!
これだとインスタ映えも可愛くできないから、みんな気を付けてね!

POINTユニコーンの涙に入れるわたあめは、ひとつまみで大丈夫!(入れすぎると可愛くないよ~~)

ユニコーンの涙×わたあめの組み合わせを検証!

今回はSweetXOの店員にしかできないことしてみました!

ユニコーンの涙は2種類、わたあめは3種類の色があります。

これらを組み合わせてできる色は何色なのか、検証してみました!

100円わたあめの種類は3種類!赤黄青!


並べるだけでもかわいい。尊い。

100円わたあめは赤、青、そして黄色があります!

それぞれユニコーンの涙に混ぜたらどんな色になるか、やってみよー( *´艸`)


変わったにゃーーーーーーー

右から…

  • 青ユニ+黄わた=エメラルドグリーン★
  • 青ユニ+赤わた=パープル★
  • 赤ユニ+青わた=赤よりパープルwww
  • 赤ユニ+黄わた=オレンジ

こんな感じの結果になりました★

自分の好きな色を試してみてね!

わたあめを入れるところをスローモーションで撮ってSNSにUPするのもおすすめ!

このようにユニコーンの涙にわたあめを入れているところをスローモーションで撮って、インスタやTikTokにアップするのもおすすめ!

キラキラでかわいい~♡

以上、正しいユニコーンの涙の作り方でした!みんなもやってみてね★


この記事に関するキーワード