『かわいい』が生まれる場所。

『鬼滅の刃』加工。コスプレの必要ナシ!カラコンアプリを使って鬼滅キャラになり切ろう♥

『鬼滅の刃』加工。コスプレの必要ナシ!カラコンアプリを使って鬼滅キャラになり切ろう♥

皆さんこんにちはさきコンです!

今日は今話題の『鬼滅の刃(きめつのやいば)』加工をご紹介したいと思います!

鬼滅の刃、私も大好きで漫画も全部読みました( *´艸`)今本当に激熱のアツですよね!

今回は「鬼滅の刃」のヒロイン・禰豆子ちゃんになりきれる加工方法をご紹介します♥

インスタストーリーで使える鬼滅の刃エフェクトについては、こちらの記事を読んでみてね!

インスタストーリーに「鬼滅の刃エフェクト」が登場!カナヘイさんとのコラボが可愛すぎる♡炭治郎や禰󠄀豆子になれるエフェクトも!

鬼滅の刃:禰豆子風加工

MakeupPlusというアプリを開きます。

カラコンで禰豆子風の目を再現!【鬼滅の刃】

美調整を選びます。

写真を選んだらまず、カラコンを選択!

禰豆子ピンクのお目目なので、それに近そうなHazeというものを選びました♥

この下のバーカラコンの濃さを調節できます!

髪色を変えて、より禰豆子らしく!【鬼滅の刃】

次に髪の毛のカラーです!

オレンジに近いCopperを選んで、バーを一番上まで上げて濃くしました!

ただこれだと全体がオレンジ…(´;ω;`)禰豆子は毛先だけがオレンジ色で、他は黒髪なのです。

でも大丈夫!

ここを押すと修正画面になるので、

消しゴムで消して、毛先だけがオレンジになるようにします!

仕上げの小道具も忘れずに♥【鬼滅の刃】

あとはPicsArtやインスタストーリーなどで、髪飾りや竹などを描けば完成!竹は絵文字で、髪飾りや竹についている紐はペンを使って描きました。

ついでに私の顔面じゃ禰豆子に失礼なので(目が豆みたいにちんちくりんだし)さらに上から加工も失礼しまーす(笑)

こんな感じになりました!

本物の禰豆子のかわいさを痛感しますわ(゜゜)

髪の毛の色やカラコンを変えれば、ほかの鬼滅の刃キャラも再現できるかなと思います!ぜひやってみてください(^^)/

画像加工の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
鬼滅の刃で、私の一番好きなキャラは富岡さんです♥

あとおばみつカップルにキュンキュンしてます(笑)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。