スマホで見つける、もっと可愛い私

トゥンカロン専門店・MACAPRESSO(マカプレッソ)♡貝の形の韓国マカロン『ジョゲロン』って?

トゥンカロン専門店・MACAPRESSO(マカプレッソ)♡貝の形の韓国マカロン『ジョゲロン』って?

Contents[OPEN]

実際に行ってみた!【新大久保 トゥンカロン専門店 MACAPRESSO(マカプレッソ)】

APPTOPIライターのあぃりDXちゃんとnatsuちゃんが、実際にMACAPRESSO(マカプレッソ)に行ってトゥンカロンを食べてきてくれました!

大人っぽい店内【新大久保 トゥンカロン専門店 MACAPRESSO(マカプレッソ)】

看板は大人っぽい感じですね!

店内もグリーンで落ち着いています!

メニュー【新大久保 トゥンカロン専門店 MACAPRESSO(マカプレッソ)】

こちらがメニューです。トゥンカロン以外に飲み物も充実していますね!

実食♡【新大久保 トゥンカロン専門店 MACAPRESSO(マカプレッソ)】

このようにお顔に近づけて撮影するとかわいいですね♡

それでは実食!

思わず踊りだしてしまうおいしさ!?(笑)

このようにトゥンカロンを食べている様子を撮影して、Vlogなどにしたら、もっと楽しそうですね♪

人気TikTokerあぃりDXが教える「Vlogの作り方」

トゥンカロン専門店 マカプレッソ本店 店舗情報

それでは、マカプレッソ本店の店舗情報をお伝えします。

住所【新大久保 トゥンカロン専門店 MACAPRESSO(マカプレッソ)】

東京都新宿区百人町2-3-21 2,3階


この記事に関するキーワード