logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

SODA×MakeupPlusでダブル盛り♡natsuおすすめの加工法を紹介!

SODA×MakeupPlusでダブル盛り♡natsuおすすめの加工法を紹介!

こんにちは!natsuです♡

今回はカメラアプリSODAで盛れた写真を、さらに盛る方法を紹介します♡

自撮りの記事一覧

ダブル盛り加工とは?

ダブル盛り加工とは、二つの加工アプリを使って顔を盛る加工です!

「Before」はSODAを使って撮った写真。それをMaleupPlusを使って加工したのが「After」です。

MakeupPlusはすっぴんでも簡単に盛れるアプリです!普通に写真を撮っても可愛いのですが、加工機能が優秀なのでダブル加工にはもってこいのアプリです♡

さっそくやり方を見ていきましょう!

ダブル加工の仕方

SODAで写真を撮る

まずはSODAで写真を撮ります。

SNOWやB612などから厳選されたフィルターは、どれもナチュラルに顔を盛ってくれます♡

Makeup Plusを開く

そしてMakeupPlusを開きます。

アプリを開くと上の写真のような画面になります。

そして「美調整」を押します!

そうするとアルバム写真一覧に画面が切り替わります♪

写真を選択

加工したい写真を選択します!一番盛れそうな写真を選びましょう♡

画面が切り替わると、その時点で加工された写真が表示されます!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。