スマホで見つける、もっと可愛い私

スポイトで吸って使ってね♡ストーリー加工におすすめのカラーパレット【バレンタイン編】

スポイトで吸って使ってね♡ストーリー加工におすすめのカラーパレット【バレンタイン編】

ストーリー加工をもっとおしゃれにしたい!でも、どんな組み合わせの色を使ったらきれいに見えるかわからない、そんなあなたのために、色の組み合わせパレットを作りました。

「インスタストーリー」のその他の記事

ストーリーで使う色、迷いませんか?

インスタストーリーの加工機能、いろいろできて便利ですよね!色もパレットから選んだり、写真から抽出して好きな色にしたり…と自由度が高いです。

でもその分、どの色を組み合わせたらきれいになるのか、良い雰囲気になるのか、迷うことってありませんか?

そんな悩めるAPPTOPIガールズのために「カラーパレット」をご用意しました♡

こちらがそのカラーパレットを使って作った画像です!

保存したパレット画像をストーリー加工画面に貼り付け、スポイトで色を抽出して使うと、こんな風に統一感のある画像が作れちゃいます♥

バレンタインにおすすめのカラーパレット

第一弾のカラーパレットのテーマは「バレンタイン」♥チョコレートの茶色と、ピンクや赤を多く使ったカラーパレットを取り揃えました。

作ったバレンタインチョコレートや友チョコなどの写真と合わせて使ってみて!

※カラーパレットの使い方はあとで詳しく説明するよ!

王道キュートなバレンタイン

ト

王道な感じのが好きな人におすすめなカラーパターンです。チョコレートの茶色と、かわいいピンク・赤。ホワイトチョコレートのようなクリーム色もポイントとして置いておきました。

ト
Edited by:さきコン

使うとこんな感じです。シンプルなチョコレートの雰囲気に合わせて、茶色をメインに。ピンク・赤で文字を入れて、ホワイトはちょっとした飾りに使ってみました!

女の子!なバレンタイン

ト

ピンクが好き!な人におすすめのカラーパレット。2色のピンクに、チョコレートの茶色をポイントに入れだけでぐっとバレンタインらしさが増します。

ト
Edited by:さきコン

使うとこんな感じ。ピンク色の画像に使うと、ますますガーリーさが増すかも♥

おしゃれなホワイトバレンタイン

ト

ホワイトチョコレートにピスタチオを乗せたような、シンプルでおしゃれな雰囲気のカラーパレット。かわいすぎない組み合わせです。

ト
Edited by:さきコン

使うとこんな感じ。ホワイトをメインに、グリーンとピンクのドットで飾り付け。ブラウンで文字を入れてポイントにしています。