スマホで見つける、もっと可愛い私

海外セレブの間で話題の「#Dollypartonchallenge 」ってなに?APPTOPIオリジナルで画像の作り方も紹介!

海外セレブの間で話題の「#Dollypartonchallenge 」ってなに?APPTOPIオリジナルで画像の作り方も紹介!

Instagram

もはや説明不要なほど大人気SNSのInstagram。写真に特化したSNSで、現在日本のユーザー数は3,300万人を超えるのだとか。

APPTOPIではそんなインスタの使い方や、思わずインスタに載せたくなるようなかわいいカフェやスポットの紹介をしています。

「Instagram」の記事一覧

Tinder

世界190ヵ国で利用されているTinder(ティンダー)は、とっても有名なマッチングアプリです。

累計マッチ数は300億回を突破したのだとか!!

過去にはAPPTOPIライターのえりなっちがTinderを使って出会いを求めた様子が記事になっています!!参考までによかったら読んでみてくださいね!

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女の話

「#Dollypartonchallenge」をインスタに載せて流行を先取り!?

まだまだ日本では知名度が低い#Dollypartonchallengeですが、きっとこの先日本でも大ブームになること間違いなし!!

フィード投稿は…。って子はストーリーに投稿してもいいかも♡

これから日本でも流行ること間違いなしの#Dollypartonchallengeをぜひ投稿してみてね!


この記事に関するキーワード