スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国cafe『Espresso Boutique』ワイングラスのミルクティーやお洒落な店内に注目♡

韓国cafe『Espresso Boutique』ワイングラスのミルクティーやお洒落な店内に注目♡

こんにちはnatsuです!

皆さん、韓国にはたくさんのお洒落なカフェがあるの知ってますか?

「かわいいカフェがあるのは知ってるけどどこにあるの?」「皆行ってるカフェばかりでつまらない!」

そんな皆さんに、今回は韓国のあまり知られていないお洒落なカフェを紹介します♡

韓国の記事一覧

弘大(ホンデ)にあるお洒落なcafe『Espresso Boutique』

今回紹介するカフェは、若者に人気の街「弘大(ホンデ)」にあります。

弘大(ホンデ)といえば韓国人気観光スポットのひとつ♡

そんな弘大(ホンデ)に、まだ日本ではあまり知られていないお洒落なカフェがあるんです!

Espresso Boutique

白をベースにした店内はとても落ち着きがあります。

お洒落なテーブル席やふかふかのクッションなどがあちこちに並び、どこに座ろうか悩んでしまいます♡

ケーキの種類もたくさんあり選ぶのが楽しいです♡

どれも美味しそうでしたしたが、今回はガトーショコラとティラミスを頼んでみることに!

飲み物はロイヤルミルクティを頼みました♪

ケーキとワイングラスで写真映え!?

注文を待っていると早速来たのがロイヤルミルクティ!

…が、なんとワイングラスに入ってきました♡

ほかのカフェとは一味違ってとてもお洒落ですね。

大きさがあるので、写真に撮るととても可愛いです!

写真を撮っているとケーキも来ました!

こちらもとても美味しそうです♡スイーツ大好きマンにはたまらないですね♡

可愛いドリンクとスイーツでお洒落な写真を撮ろう!

せっかくなのでお洒落な写真の撮り方も教えちゃいます♡

『Espresso Boutique』の店内は照明が暗く落ち着いているのですが、窓の外から自然光が入るので写真がきれいに撮りやすいんです!

ポートレートモードを使ってみよう!

落ち着いている店内を背景にドリンクやデザートを撮るととてもお洒落な写真が撮れます!

今回はポートレートモードで撮ってみました。

どうですか?
ポートレートモードを使うことによって、スイーツがくっきり写ってお洒落ですよね♡

スイーツのそばにはショップカードなど並べておくとお洒落なうえに、お店の名前を覚えやすいですよ!


この記事に関するキーワード