スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ投稿が壁一面に映し出される?!「Galaxy Harajuku」の

インスタ投稿が壁一面に映し出される?!「Galaxy Harajuku」の”Social Galaxy”

こんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

みなさん原宿にあるGalaxy Harajukuギャラクシーハラジュク)って知ってますか?

いま、そこにある「インスタが映し出されるブース」が話題なんです!

【角川武蔵野ミュージアム】美術館・博物館・図書館が合体!?日本最大級のミュージアム徹底解説しちゃいます!

Galaxy Harajuku(ギャラクシーハラジュク)とは?

サムスン電子の初代スマートフォン「Galaxy」が日本に入ってきて10年の節目となる2019年3月、ミレニアル世代が多く行きかう街・原宿にオープンした建物です!

建物は、地下1Fから地上6Fの全7フロア構成。「Galaxy」の無限の可能性を、これでもか!と感じられる、テクノロジー指数最強のスポットです。

世界初のVR月面無重力シミュレーションなど、近未来的な体験が楽しめます!

今回はそこにもえつぇると行ってきたのでレビューをしていきたいと思います?値段は?予約は?なども答えていきたいと思うのでぜひ最後まで読んでみてください!

インスタが映し出されるSocial Galaxy!値段や予約方法

この建物は主にgalaxyの商品が展示&販売されているのですが、中でも話題なのがこちらの4階にある「Social Galaxy」です!

ここは自分のインスタのアカウント名を入力することで、壁一面にインスタの投稿を映し出してくれるまさにインスタ映えブース!

必要なのはアカウント名のみで、パスワードなどはいらないので簡単です(^^)/

値段無料です!

ただ写真を撮るのに一階でgalaxyのスマホを借りてそこから予約を取っていかなければなりません。でも予約は簡単に取れるので心配しなくても大丈夫です!

私も撮ってみました!

鏡なので三脚とか使わずに友達とツーショットが撮れるのがいいですよね!

ただし注意が必要なのは全てのインスタ投稿が映るわけではないということです!機械が自動で写真を選択して映し出します。また、映す写真を選ぶということはできません泣

自分のインスタの系統によって色や雰囲気も変わるところが面白いと思います!

私は白加工でまとめていたので全体的に白い雰囲気の写真が撮れました!カラフルな投稿をしている人はカラフルな映像になると思います!

ただ映し出される時間がワンクール約45秒と短いので、写真を撮る時は先に動きやポーズを決めておくといいと思います!!

ちなみに私は右手のスマホで動画、左手のスマホで写真を撮ったら動画がブレブレだったので、一つ一つ撮った方がいいです(笑)45秒意外と両方撮れました!

ぜひ皆さんも思い出を映し出しに行ってみてください!

Galaxy Harajuku 詳細

さきコン

この記事のライターさきコン
原宿はいろいろありますね!行きたくなりました(笑)

この記事に関するキーワード