スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のカフェ!?代官山『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

韓国のカフェ!?代官山『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

こんにちは、natsuです!

去年の11月に代官山にお洒落なCafeがオープンしたのを知っていますか?

今回はそのカフェを紹介していきたいと思います!

CAFEの記事一覧

韓国のカフェみたい!『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

代官山から道路沿いを渋谷のほうにちょっと歩くと、そこに「Salon de Louis Jewelry Cafe」があります。まだオープンしたばかりで、外観もとても綺麗です!

カフェの中でジュエリーが買えちゃう!?

店内に入るとすぐ二階へ続く階段があります。

見てください。カフェは二階建てになっていて、二階ではなんとジュエリーを販売しているんです!

これが、『Salon de Louis Jewelry Cafe』の他にはない特徴なんです♡

すでにいろいろなひとに注目されているようで、この日は案内されるまで1時間ほど待ちました!

まるでベルサイユ宮殿!

『Salon de Louis Jewelry Cafe』はコンセプトがあり、ベルサイユ宮殿をイメージしているそうです!

天井にはふわふわしたインテリアが♡

店内は白をベースに大理石やゴールドで飾り立てられた高級感あふれる空間で、韓国のカフェにいるようでした…♡

ちなみに店員さんも韓国の方でした!

どれにする?ルイカフェはメニューも可愛い!

15時から1時間くらい待っておなかがペコペコだった私が頼んだのは、インスタなどにもたくさんアップされている大人気メニューのーのみかんラテ。

さらに一緒に来ていた友達と、クロックムッシューとアールグレイアイスクリームフレンチトーストをシェアすることに!

他にもアボカドトーストやチーズフレンチトーストなど美味しそうなメニューが沢山!甘いものだけじゃないので男性と一緒に行くのもありですね♡

大人気みかんラテは女の子の味

ルイカフェにいた人がほとんど頼んでいた『みかんラテ』♡

みかんのドリンクってジュースくらいしか思いつかなかったので、みかんラテは新鮮でした!

ミルク感が強く甘みもあります!そこにほんのり香るみかんは、女の子の味でした。

甘いものが好きな方にはお勧めです♡

このみかんラテはホットとアイスがありました!


この記事に関するキーワード