スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のカフェ!?代官山『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

韓国のカフェ!?代官山『Salon de Louis Jewelry Cafe(サロンド ルイ ジュエリーカフェ)』

絶品クロックムッシューはまた食べたくなる味!

お洒落なカフェとはいえ、食事がおいしくなきゃダメですよね..

「美味しいかなぁ?見た目だけの奴なんじゃないか」と一瞬思ってしまった私が間違っていました。

このクロックムッシュー、私的にとても美味しかったです♡

しっとりとしたパンにとろっとしたソースとハムがサンドされていて、その上にこんがりとろ~りチーズが。

また食べたいと素直に思いました♡

ボリュームも見た目も最高なフレンチトースト

しょっぱいものを食べたら次は甘いもの!

こちらも美味でした!The outside is soft and the inside is fluffy(外はこんがりしていて中はふわふわ)でした。

アイスクリームが大きいのがうれしい♡

いかがでしたか?まるで韓国にいるかのような『Salon de Louis Jewelry Cafe』!

このほかのメニューも気になるものが沢山あったので、また行きたいと思います♡

ジュエリーを見るだけでもありなので、代官山に行った際には是非のぞいてみてくださいね♡

『Salon de Louis Jewelry Cafe』詳細

  • 場所
    東京都渋谷区猿楽町2-8
  • 営業時間
    11:00~20:00
    日曜営業
    ※営業時間・定休日は変更となる場合があります
  • アクセス
    JR山手線 渋谷駅 徒歩8分
    東急東横線 代官山駅 徒歩8分
    代官山駅から541m
natsu

この記事のライターnatsu
The outside is soft and the inside is fluffy!
フレンチトーストに大事なことです!

この記事に関するキーワード