スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆめかわメニューが人気!原宿【ヒロマンズコーヒー(HIROMAN'S COFFEE)】

ゆめかわメニューが人気!原宿【ヒロマンズコーヒー(HIROMAN’S COFFEE)】

好きなキャラをオーダーできるプレート(要予約)も大人気!

ヒロマンズコーヒーでは、好きなキャラクターの絵を描いてもらうオリジナルプレートをオーダーできます。

アニメ(人物)のキャラプレートはツイッターのDMで予約しよう

アニメやゲームが好きな人は必見!
最近特に話題になっているスイーツは、こちらのキャラプレート!!


推しキャラの描かれたプレートは、一度は食べてみたい憧れのスイーツですね(*´Д`*)

こちらのキャラプレートはTwitterのDMでの予約限定メニューなので、食べてみたい人はお店のTwitterで予約の決まりをよく読んでから予約しましょう!

応募が多いときは抽選になるそうです。

オリジナルのバースデープレートも!

人物系のキャラクター以外でもオリジナルデザインのプレートをオーダーできます。

バースデーのお祝いにオリジナルプレートを作ってもらうのも楽しそうですね!

POINT価格: 
絵の内容などにより価格が変わるため、お店に確認してください。

人物系以外のキャラプレートは、電話でも予約ができるようです。

詳しくは、お店のインスタストーリーやTwitterの投稿を見て確認してみてくださいね。

ヒロマンズコーヒー店舗情報

それでは、ヒロマンズコーヒーの店舗情報をお伝えします。

  • 住所

    東京都渋谷区神宮前3-18-12

  • 電話番号

    03-5775-5663

  • 営業時間

    11:00〜19:00(L.O18:30)

  • 定休日

    日曜営業
    営業時間・定休日は変更になる場合があります。
    来店前に店舗にご確認ください。

インスタ好きさんやスイーツ好きさんだけでなく、ハイクオリティなキャラプレートでアニメやゲームファンにも人気になっているヒロマンズコーヒー。

いろんな楽しみ方ができそうな素敵なお店ですね!

ぜひ行ってみてください♡

CAFEの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
私もオリジナルデザインのキャラプレートをオーダーしたいです!自分のペットの絵も描いてもらえるのかな??

この記事に関するキーワード