スマホで見つける、もっと可愛い私

鎌倉の大人可愛いタピオカ屋さん『teaven(ティーブン)』に行ってみたよ♡

鎌倉の大人可愛いタピオカ屋さん『teaven(ティーブン)』に行ってみたよ♡

こんにちは、natsuです!

タピオカブームが今もすごいですよね!

鎌倉にあるタピオカ屋さんが凄くお洒落だと聞いて、わたしも行ってみました♡

タピオカの記事一覧

鎌倉にあるオシャレなタピオカ「teaven(ティーブン)」

鎌倉と赤坂見附にある『Teaven(ティーブン)』というタピオカ屋さん、知っていますか?

和テイストでとってもお洒落なんです!!

『teaven』は鎌倉駅から徒歩1分くらいのところにあります♡

わたしは少し迷ってしまいました…!!

こだわりはタピオカだけじゃない?和モダンな空間

お店自体は建物の中にあり、外観はシンプル。

しかし店内は天井に鞠が沢山吊るされていたりと和モチーフな作りになっていて、とても可愛い♡

少し暗めの照明はなんだかわくわくします♡

teavenは目の前でお茶をたててくれる!?

そして『teaven』がおすすめな理由の一つ!
ここでは、抹茶などのドリンクはすべて目の前でお茶をたててくれるんです♡


お茶をその場でたててくれるお店自体が珍しいですよね!

ついつい見入ってしまいます..♡

カラフルなタピオカは持つだけでお洒落アイテムに!

注文するため列に並んでいる間、何を頼むのかめちゃくちゃ悩みました…

なぜなら…

凄く可愛いんです!!カラフルで超可愛い!!♡

中に入っているタピオカまでカラフル!これは持っているだけでお洒落に見えますね♡

めちゃくちゃ悩み、私は今回『沖縄ジョイ』と『宇治の初雪』にしました♡

タピオカは生なのでもちもち…ドリンクの甘みは強くなくさっぱりしたお味でした。

ちょっと大人っぽい味でするする飲めちゃいます♡

ユニークな名前のメニューがいっぱい!

ほかにも気になるメニューありました!

こちらは「愛してる」という名前のメニュー。


そしてこちらは「ラベンダーファンタジー」。ほかにも「愛してるよ」「チョコレートじゃないよ」など、面白い名前のメニューがたくさん!どれも飲んでみたいですね♡


この記事に関するキーワード