スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国cafe 『C27 CHEESECAKE & COFFEE』濃厚チーズケーキが激ウマ♡

韓国cafe 『C27 CHEESECAKE & COFFEE』濃厚チーズケーキが激ウマ♡

27種類のチーズケーキ!あなたはどれが好き?

注文をしにレジに行くと、たくさんのチーズケーキが並んでいました!

※もっとチーズケーキが並んでます♡

必ず見つかるお気に入りのチーズケーキ

悩みに悩んで今回は「NUTS&NUTS」「CLAZY RED VELVET」の二つを注文しました♡

NUTS好きのnatsuにはたまらないです♡

ナッツの食感がアクセントになり、チーズケーキのよさを引き立てていましたよ!

ベルベッドカラーのチーズケーキもとても美味しかったです♡

どちらもしっとり濃厚なチーズケーキ。おススメです!お友達とシェアすると、色々な種類を食べられてGOODです!

チーズケーキでお洒落な写真を撮ろう!

『C27 cheesecake&coffee』は内装がお洒落。テーブルに置いてあるお花などもプラスすれば、華やかな写真が撮れます♡

また、自分も映りたい時はテーブル越しにとるとチーズケーキやお花も映って可愛く写真が撮れますよ♡

いかがでしたか?『C27 CHEESECAKE & COFFEE』。

お値段は8,800ウォン~9,800ウォン(約820円~915円)と少しお高めですが、優雅な時間を過ごせるのは間違いないです♡

ぜひ一度行ってみてくださいね!

C27 CHEESECAKE & COFFEE 詳細

C27 本店(カロスキル)

  • 場所:
    ソウル特別市 江南区
    新沙洞 545-12, B1~3F
    서울특별시 강남구 신사동
    545-12, B1~3F
  • アクセス:
    地下鉄3号線新沙
    (シンサ、Sinsa)駅
    8番出口 徒歩9分
  • 営業時間:
    10:00~翌1:00
    (ラストオーダー24:00)
  • 日本語:
    簡単な会話程度なら可
natsu

この記事のライターnatsu
チーズケーキはベイクドが好きです♡

『C27 CHEESECAKE & COFFEE』全種類食べたいな!


この記事に関するキーワード