スマホで見つける、もっと可愛い私

CANMAKEのコスメが当たる!APPTOPIが初めてのプレゼントキャンペーンを実施するよ♡

CANMAKEのコスメが当たる!APPTOPIが初めてのプレゼントキャンペーンを実施するよ♡

みなさん、こんにちは!
APPTOPI編集部です!

いつもAPPTOPIの記事を読んでくれて、本当にありがとう♡

今回その感謝も込めて、APPTOPI初のプレゼントキャンペーンを実施することになりました!

その詳細をお送りします。

「APPTOPI」初のプレゼントキャンペーン♡

現在APPTOPIは、月間200万人ものユーザーが訪れ、370万PVを超えるメディアになりました。

みんなのおかげで、すこしずつ、でも着実に大きくなっているAPPTOPI。

新しいライターも増えて、2020年はもっと素敵なサイトになりそう!

だから今回は、日ごろの感謝と「これからもよろしくね!」という思いを込めて、プレゼントキャンペーンを実施することにしたんです♡

今回のプレキャンでは何が当たるの?

さて、気になる賞品の紹介です!

今回みんなにプレゼントするのは、CANMAKE(キャンメイク)の「グロウフルールチークス」です!

頬にみずみずしい花びらのような華やかさをプラスできるチーク。見た目もとっても可愛く、おんなのこなら絶対に一つは持っておきたいアイテムです♡

カラーは、12番(シナモンラテフルール)13番(ジューシーポップフルール)を選びました。ともにオレンジ味があって肌なじみがよく、だれでも使いやすいカラーです。

APPTOPIプレゼントキャンペーン 応募方法

今回のプレキャンの応募方法はとってもシンプル!

APPTOPIの公式Instagramアカウントをフォローし、キャンペーン用の投稿に「いいね」するだけ。

さらに!投稿にコメントすると当選率がアップするよ!

とっても簡単なので、気軽に参加してね♡

キャンペーン概要

  • 応募期間:
    2020年2月4日(火)~2月18日(火)
  • 応募方法:
    ①APPTOPIのInstagramアカウントをフォロー。
    ②キャンペーン用の投稿に「いいね」をする。
    ③当選者にはDMで連絡。送っていただいた住所に賞品が郵送されます。
  • 備考:
    投稿にコメントをすると、当選確率がアップします。
    また、賞品の色の指定はできません。

APPTOPIの公式インスタアカウントはここからフォローできるよ!

たくさんのご応募、お待ちしております!

APPTOPIはインスタでも情報を発信してるよ!

最後に、APPTOPIのインスタアカウントについてすこしご紹介させてください♡

APPTOPIのインスタでは、インスタをおしゃれにするための加工術フォトスポットなどを紹介しています!

可愛い写真を撮ったりおしゃれな場所におでかけするのが好きな人は、ぜったいフォローするべき♡

これを機に、インスタの方もぜひぜひチェックしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード