スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国cafe 『The Summer』インスタグラマーたちも注目のリゾートみたいなカフェ♡

韓国cafe 『The Summer』インスタグラマーたちも注目のリゾートみたいなカフェ♡

こんにちは!natsuです♡

今回は、韓国のインスタグラマーにも大人気なフォトジェニックカフェを紹介したいと思います♡要チェックです!

韓国の記事一覧

リゾート気分が味わえる!『The Summer』

みなさんソウルにある『The Summer』というカフェを知っていますか??

実はここ、インスタグラマーの中でもすごく注目されているんです!

『The Summer』はカフェが沢山集まっている街・益善洞(イクソンドン)にあります。

鐘路三街(チョンノサムガ)駅6番出口から徒歩10分ほどです!

癒しのアジアンな空間

店内は、プールに囲まれた構造になっています。

お店はご飯系とスイーツ系に場所が区切られており、今回は昼食をいただくことに♡

通された席は水辺のほうでした!

滝も流れていてとても涼しげでした♡

向かい側の席も素敵でした!

グリーンをベースに白やゴールドが入る空間はとても上品で、気持ちが安らぐ空間でした♡

美味しい料理は写真映えもしちゃう!

おなかがペコペコな私たちは、ナシゴレンとトムヤムクンスープを頼むことに♡

どんな料理が来るのかわくわく…♡

可愛いお皿とご飯待ち♡

インテリアも可愛いし、お皿もスプーンも可愛くて感動!

しばらく待っていると料理がやってきました♡

めちゃくちゃ豪華!!

トムヤムクンスープはびっくりするくらい濃厚なスープで日本で食べる味とは少し違いました!!

ナシゴレンもおいしかった♡
卵がとろんとしていてパイナップルがアクセントに♡

別の料理も食べたかったです!

料理をきれいに撮ろう♡

今回の料理は色味もとてもきれいだったため、iPhoneのノーマルカメラで撮りました!!

ポートレートで撮るのがおススメです♡

どうですか?
フィルターをかけなくても美しい写真が撮れました♡

お店自体が素敵なので、ぜひ皆さんにも行ってもらいたいです!

The Summer 店舗情報

  • 場所:
    31-9, Donhwamun-ro 11na-gil,
    Jongno-gu, Seoul
  • 営業時間:
    12:00〜24:00
  • アクセス:
    地下鉄1、3号線
    鐘路三街(チョンノサムガ)駅6番出口から
    徒歩10分
韓国の記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
韓国のカフェはお洒落なところがいっぱい!
たくさん発掘していきます♡

この記事に関するキーワード