スマホで見つける、もっと可愛い私

タピオカに可愛いくまさんを浮かべて♡福岡【戀茶(rencha)FALL IN TEA】

タピオカに可愛いくまさんを浮かべて♡福岡【戀茶(rencha)FALL IN TEA】

こんにちは、桃花です!

去年大ブームになったタピオカ。今年もまだまだSNS映えする話題のお店をご紹介します!

今回ご紹介するのは、存在感あるくまさんが浮かんだタピオカドリンクで話題の【戀茶(rencha)FALL IN TEA】。

癒し系のかわいいくまタピは必見です♡

CAFEの記事一覧

タピオカドリンクに浮かんだくまさんがかわいい♡

戀茶(rencha)FALL IN TEAは、福岡で話題の台湾茶の専門店です。

タピオカ入りのドリンクもたくさんの種類を取り揃えていますが、なかでも今人気なのはこちら!


大きなくまさんがどーんと浮かんだタピオカドリンク!

こんなタピオカドリンク、他では見たことないですよね(*゚▽゚*)

このくまさんは、いったい何でできているんでしょうか??

くまさんの正体は大きな氷!

とってもかわいいくまさんがアクセントの「戀茶(rencha)FALL IN TEA」のタピオカドリンク。このくまさん、正体は「氷」なんです!

通常のドリンクにプラス150円で、このくまさん氷をトッピングできちゃいます。

ミルクティー氷のくまタピ

鉄板のタピオカミルクティーには、ミルクティー味のくまさん氷をインしてフォトジェニックに♡


くまさん氷はかなり大きくて、インパクトもバッチリです!


くまさんをドリンクに溶かして飲むみたいですが…。

タピオカミルクティーをバシャバシャするくまさんは、溺れているみたいでちょっとかわいそう!?(笑)

カラフルくまさんドリンクも♡

くまさん氷には、カラフルなバージョンもあります!


ソーダには、ポップでキュートなカラーのくまさんを入れて味わってみて♡

ふつうのタピオカドリンクに飽きてしまった方におすすめしたいかわいさです!

戀茶(rencha)FALL IN TEA 店舗情報


それでは、戀茶(rencha)FALL IN TEAの店舗情報をお伝えします。

  • 住所:

    福岡県福岡市中央区大名1-13-3
    remix西通り1F 台湾茶専門店

  • 電話番号:

    050-5456-4395

  • 営業時間:

    11:00〜20:30

  • 定休日:

    不定休

公式インスタも是非チェックしてみてください!

今年は、ひとひねり加えたタピオカドリンクが流行りそうですね。

今までにないかわいいタピオカを飲んでみたい方はぜひ行ってみてください(*´꒳`*)

タピオカの記事一覧
桃花

この記事のライター桃花
暖かくなったら、私も福岡までくまタピに会いに行きたいです(*´∀`*)

この記事に関するキーワード