スマホで見つける、もっと可愛い私

レベルアップした横浜赤レンガ倉庫『ヨコハマストロベリーフェスティバル 2020』に行ってきた!

レベルアップした横浜赤レンガ倉庫『ヨコハマストロベリーフェスティバル 2020』に行ってきた!

スイーツだけじゃない!食べられないいちご狩り?

会場内には沢山のいちごが溢れています。それはスイーツだけじゃありません。

なんといちごに特化したアクセサリー屋さんも発見しました♡

『秘密の苺 MICO E × Chimicrew』

『秘密の苺』という名前からして気になります…

なんと本物そっくりないちごはすべて手作業で作っているそう!MADE IN 横浜です♡

何粒もあるいちごの中から気になるいちごを発見!

おススメはいちごできた指輪『ベリリング』!

中の断面まで再現されていて、質感もすこし弾力があってぷにぷにしており本物そっくり!(間違えて食べないでくださいね♡)

なんだか不思議な感じがします!

他にもいちごの手編みポーチやオリジナルでデザインされたいちご柄のワンピースなど、いちごのアイテムがたくさん!♡

いちごの手編みポーチは一点ものなのでレア商品です♡

なかなかないデザインのお洋服はどれもお洒落で、いちごの刺繍がワンポイントで入っていたりと大人でも楽しめるものが多かったです♡

他では手に入らないアイテムなのでぜひチェックしみてくださいね!

『ヨコハマ ストロベリーフェスティバル 2020』いかがでしたか?

去年よりもさらにレベルアップしたストフェスに、みなさんも足を運んでみてくださいね♡

横浜赤レンガ倉庫『ストロベリーフェスティバル2020』詳細

場所

神奈川県横浜市中区新港1-1

営業時間

一号館 10:00~19:00
二号館 11:00~20:00

開催期間

2020年2月6日~2月16日

平日
11:00~18:00
土日
10:00~18:00

次回はストフェスおススメ写真スポットを紹介します♡

natsu

この記事のライターnatsu
みんな大好きいちごのお祭り!ヨコハマストロベリーフェスティバルに行ってきたよ!

この記事に関するキーワード