スマホで見つける、もっと可愛い私

「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル 2020」おすすめ写真映えスポットをご紹介

「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル 2020」おすすめ写真映えスポットをご紹介

みなさんこんにちは!natsuです♡

今回は前回の『ヨコハマストロベリーフェスティバル 2020』に引き続きストフェスでのおススメ写真映えスポットを紹介したいと思います♡

ストフェス写真映えスポット!

ストフェスは写真映えスポットがなくてもいちごが沢山なので自然と写真が映えますが、natsu的に『ココいいんじゃない⁉』と思ったところがありました!

思い出残しの参考にしてみてください♡

ちなみにいちごスイーツはたくさん集まっているとカワイイですw

カワイイいちごな空間♡

今年は新しいいちごの空間でができていました♡

赤い2人掛けソファが大きないちごを囲んでいていちごを眺められちゃうカワイイ空間です!

背景もいちごまみれ!ここはせっかくストフェスに来たのなら写真を撮りたいスポットの一つですね♡

ここでのオススメの写真の撮り方はソファに座って撮るのも良いですし、上の画像のようにいちごに近づいてしゃがんで写真を撮るのがおススメです♡

また、いちごの少し前に体育座りをするのもカワイイですよ!

スケートリンクのウォールアートも♡

毎年冬の期間に赤レンガでスケートができるんですよ♡皆さん知ってましたか??

今年のスケートリンクのウォールアートがPOPで可愛かったので、そこでも写真を撮ってみました!

レトロ風にスイーツなどの絵が描かれていてカワイイ!

私はパンケーキの前で撮ってみました♡背景も薄いピンクで可愛いですよね!

日が当たっている時間がよりオススメです♡

ストフェスの目印!大きいいちごオブジェ!

最後に毎年ストフェス期間、赤レンガに近づくと見えてくるコレ!

そう!このいちご!

このいちごがストフェスやってるよ!と教えてくれているような大切ないちご。ストフェスに来たらこの子とも写真撮ってくださいね~!♡

私は梅園さんの大福とフリッパーズのチーズスフレプリンを持っていますが、持ちやすいいちご串やカワイイドリンクなどほかのいちごスイーツをもって撮るのも可愛いですよ♡

※他の人や施設内を汚さないように気をつけてくださいね♡

ストフェスに来たなら!!!

そしてストフェスに来たならいちごを満喫したいですよね♡

そんなあなたに・・・

前回の記事でも紹介した「秘密の苺 MICO E」さんで販売されているいちごのカチューシャ!これをつけてストフェスをさらにたのしみましょ~!可愛いですよ♡

さらに加工アプリ『Fiu Fiu』にお鼻にいちごがつくフィルターがでてるので活用してみてくださいね♡!また手に入れたスイーツは赤レンガの壁を背景にとるとかわいいですよ♡

いかがでしたか?

今年もストフェスに行く人も、まだ行ったことがない人も年に一度のいちごのお祭り是非楽しんでくださいね♡


この記事に関するキーワード