logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

大人気アプリZEPETO(ゼペット)に『美女と野獣』をテーマにしたバーチャル空間が登場【Disney × ZEPETO】

大人気アプリZEPETO(ゼペット)に『美女と野獣』をテーマにしたバーチャル空間が登場【Disney × ZEPETO】

大人気アプリ「ZEPETO」から、ディズニーとコラボした「美女と野獣」のバーチャル空間がリリースされました!!

ZEPETO空間でベルの気分を味わえちゃうかも♡

「ZEPETO」のその他の記事

オリジナル3Dバーチャル空間でプリンセスになる夢が叶う

不朽の名作『美女と野獣』作品をテーマにしたバーチャル空間が新登場!

野獣の城の4つの空間をコンセプトに、アニメーションを忠実に再現したバーチャル空間を通して、登場人物の気分を味わいながら美女と野獣の世界観を楽しむ事ができます。

ZEPETOに追加された4つの空間をご紹介

舞踏会場

物語の象徴的なシーンである、ベルと野獣がダンスを踊ったロマンチックな空間を忠実に再現。

当エリアでは、実際にアバター同士ダンスを踊るアクションを楽しむことができます。思わずうっとりするような瞬間を体験できちゃいます!

西棟

野獣の部屋がある西棟には、 物語のキーアイテムとなる「魔法のバラ」がその輝きと共にミステリアスにあなたがやって来るのを待っています。

当エリアではアタッチオブジェクト(手に持てるアイテム)として、バラや魔法の鏡を手に持つことができます。

大階段

舞踏会場へ行くため、ベルと野獣が待ち合わせをした場所です。

ドレスアップしたベルと野獣が互いに見とれてしまうシーンをアバター同士で再現できます。

また、階段脇には本作の名物キャラクターであるルミエールとコグスワースが、あなたをお出迎えしてくれるかもしれません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。