スマホで見つける、もっと可愛い私

#量産型オタクになってみない?♡量産型加工アプリやスタンプ、フィルターを紹介!

#量産型オタクになってみない?♡量産型加工アプリやスタンプ、フィルターを紹介!

ラベンダー【量産型オタク加工】

これらのフィルターが量産型加工の王道みたい!

フィルターの濃さは大体40~50%くらいにしています!

【量産型オタク加工】SNOWを使ってキラキラ加工をしよう!

最後にSNOWを使って「キラキラ加工」を施し、量産型オタクっぽくしていきます!

写真を選択したらスタンプを押します。

キラキラ」カテゴリを選択します!

こんな感じになりました♥どうですか?量産型加工、できてますか?(笑)

色々調べてやってみました!量産型加工はとってもかわいいので、参考にしていただけたら嬉しいです!

画像加工・カメラの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
量産型の服装が女の子らしくていつもかわいいなと思ってみてます♥

推しのためにかわいくなろうと頑張る女子って本当に素敵( *´艸`)


この記事に関するキーワード