『かわいい』が生まれる場所。

インスタストーリーで年齢診断フィルターが登場!?さっそく使ってみた♡

インスタストーリーで年齢診断フィルターが登場!?さっそく使ってみた♡

こんにちは!natsuです!

みなさんはインスタグラムのストーリーって使いますか??

写真編集や動画撮影もできるので便利ですよね♡

今回はインスタグラムのストーリー動画撮影で面白いフィルターが出たので、それを紹介したいと思います♡

インスタストーリーの記事一覧

ストーリーで年齢診断!?見た目年齢が出るフィルター

ストーリーで年齢診断ってなに?と思う方もいますよね。こんな感じで、自分の見た目年齢をストーリーフィルターが判定してくれるのですw


どうですか?面白いですよね♡

年齢が出るフィルターの作成者は「@ferdaysss」さん!

この年齢診断フィルターを作ったのは、「@ferdaysss」さんという方です。そしてこのフィルターの名前は『How old do i look?』といいます。

@ferdaysssさんは11万以上ものフォロワーがおり、海外ではこの年齢が出るフィルターがすでに人気なんだそう!

これから日本でも流行っていきそうですね♡

それではどうやってやるの?と気になったあなたに、インスタストーリーで年齢診断をするやり方を説明していきたいと思います♡

『How old do i look?』やり方

年齢が出るフィルター、どこから使えるの?

まずインスタグラムを開きます!

その次に『@ferdaysss』さんのアカウントを検索します。

『@ferdaysss』さんのアカウントページが開けたら、ページ中央にあるにこちゃん顔のマークをタップします。

すると作成したフィルターの一覧が表示されるので、赤い丸で囲っているフィルターをタップします!

次にこのような画面になり、左下に『試す』というところがあるのでそこをタップします。

これで年齢診断フィルターを撮影する画面になります。

撮影スタート!見た目年齢を診断しよう

すると自分の撮影画面に切り替わるので動画で撮影しましょう!

顔が認識されると 白枠の四角にキャッチされ『How old do i look?』という文字が出てきます。

準備が整ったところで、シャッターボタンを年齢が出るまで押し続けてください♡

おでこの上で止まった数字が、診断された年齢です!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。