スマホで見つける、もっと可愛い私

【鬼滅の刃加工】蟲柱・胡蝶しのぶみたいになれる!瞳や髪の色を変える加工

【鬼滅の刃加工】蟲柱・胡蝶しのぶみたいになれる!瞳や髪の色を変える加工

蝶々を舞わせよう【鬼滅の刃加工】

SNOWの蝶々スタンプ

しのぶちゃんと言えば蝶ですよね!

ここで使うのがSNOWです!

蝶々スタンプを使います♥

舞ってる舞ってる~♪

最後は髪飾り【鬼滅の刃加工】

PicsArtで蝶の絵文字を配置♥

PicsArtを開きます。

文字入力を選択して

蝶々の絵文字を出します。

拡大し、頭に配置。消しゴムでいらない部分を消していきます!

消しゴム復元です。

この二つを使って、頭に沿って蝶をつけていきます!

こんな感じになりました!

ちょっと色が青いけど(笑)絵文字がこれしかなかったのでご愛嬌ということで!

手書きが得意な人は手書きで書いてもいいですね(私は絵心ないので止めておきました(笑))。

胡蝶しのぶ加工、ぜひ試してみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
あぁぁぁぁ、忍ちゃん(´;ω;`)
かわいいかわいいかわいい(落ち着け)

この記事に関するキーワード