スマホで見つける、もっと可愛い私

『WHOMEE(フーミー)』の限定コスメを使って、憧れのピンクメイクに挑戦!

『WHOMEE(フーミー)』の限定コスメを使って、憧れのピンクメイクに挑戦!

『WHOMEE(フーミー)』コスメでピンクメイクしてみたよ

フーミーロング&カールマスカラ チェリーピンクの使用レポ

今回はアイシャドウやアイライナーもピンクを使っているのですが、まつ毛もしっかりピンク色になっています♡

目を瞑るとこんな感じです。

まつ毛までピンクになると、目の周りがふんわりした印象で可愛いですね♡

横から見るとこんな感じです。
まつ毛の根元からしっかりカールされています♡

どうですか??カラーマスカラだけでも十分可愛い..ですがここにキラマルチライナーを召喚したいとおもいます♡(涙袋)

フーミーキラマルチライナーサクラ2の使用感想

涙袋が出来ました!!
比べてみると..

マルチライナーがあるのとないのでは結構違うことにびっくりしました(汗)

マルチライナーがあったほうが個人的に涙袋がぷっくりしているように見えて可愛いと思います♡

爆発的に大人気だったわけが分かりました..

それでは最後に、WHOMEE(フーミー)の限定コスメでピンクメイクをするとどのような写真写りになるのか見てみましょう!

WHOMEE(フーミー)ピンクメイク後の写真の写り♡

実は、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、すべてピンクのアイメイクは初めてやったので、ぜんぶピンクだと顔が薄くなるんじゃないか…と正直思っていましたが違いました!

マルチライナーあり、となしがあるのでココでも比べてみてください♡

マルチライナーなし

黒や茶色のライナーは使っていませんが、ピンクだけでもはっきりとした写真写りになります。

マルチライナーあり

やはりマルチライナーがあると印象が変わりますね!

憧れの「抜け感」が出たような・・・♡


この記事に関するキーワード