『かわいい』が生まれる場所。

下北沢「SundayBrunch(サンデーブランチ)」の、期間限定メニューが可愛い!

下北沢「SundayBrunch(サンデーブランチ)」の、期間限定メニューが可愛い!

こんにちは、natsuです!

皆さん、カフェに行くとき何を注文しますか?私は限定メニューを注文してしまいがちです!(笑)

今回はそんな「限定メニュー」が可愛いカフェを紹介したいと思います♡

CAFEの記事一覧

『sunday brunch(サンデーブランチ)下北沢』

今回紹介するカフェは、下北沢にある『SundayBrunch(サンデーブランチ)』というお店です♡


サンデーブランチは、下北沢駅から徒歩3分くらいのところにあります。

新鮮な季節の野菜や果物、採れたての卵やミルクをふんだんに使って作られたお料理は、味だけでも見た目でも楽しめるようになっています。


こちらはワンプレート。美味しそうですよね♡

そんなサンデーブランチには季節限定のメニューがあるのですが、とても可愛いのです!

お洒落カフェが好きな方には必見です!

つい頼みたくなる!冬限定の可愛いメニュー♡

他のカフェにも季節限定メニューはあると思うのですが、フレーバーが違うだけのメニューが多いですよね!

しかし!サンデーブランチの限定メニューは、目でも季節を感じられるんです!

この冬一度はお会いしたい、雪だるま♡


こちらは、冬限定の「スノーマン ベリーソーダ」。

ミックベリーのスカッシュに、雪のようにたっぷり積もった生クリーム。

その上にマシュマロでできたスノーマンが『はやくたべて!』と言わんばかりにこちらを見つめています。

この冬限定スノーマンはホットも用意されています。凍えた体もスノーマンで暖かくできますよ♡

もっと見たい!サンデーブランチ下北沢の限定メニュー

雪だるま、とても可愛いですよね!実はこれまでも、色々な期間限定メニューがあったんですよ♡

実は、natsuもサンデーブランチに行ったことがあるのです!その時の限定メニューはこちら♡

夏限定ひまわり

めちゃくちゃ可愛くないですか?♡このメニューをお目当てにサンデーブランチへ行きました!

夏限定メニューは『 向日葵クリームソーダ 』。ヒマワリが大好きな私は興奮しました!(ちなみに、ヒマワリの花言葉は『あなただけ』と言うんですよ!太陽の方向に顔を向けるヒマワリは一途なんですね♡)

この時ヒマワリのケーキもあったのですが、あまりおなかが空いていなかったので食べられず…。


きっと、ドリンクとケーキ合わせてこんな感じで写真を撮るとかわいいですよね♡

サンデーブランチに行く際は、お腹を空かせていくことをお勧めします!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。