スマホで見つける、もっと可愛い私

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)吉祥寺で韓国気分なティータイム

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)吉祥寺で韓国気分なティータイム

可愛い写真の撮り方♡

こんなに可愛いケーキを頼んだのなら、写真も可愛く撮りたいですよね♡

そこで、『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』の「ヴィクトリアケーキ」の可愛い撮り方を紹介したいと思います!

ケーキは真上から撮るより横から

『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』のケーキはふわふわのスポンジが特徴なので、断面が見えるように撮ってみてください♡

どうですか!MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のヴィクトリアケーキと一目でわかりますよね♡

でも…実は上から撮っても可愛いんです(笑)

結果、可愛いものは何でも可愛いのです。

お皿にフォークをかけるとよりフォトジェニックになるので、こちらも試してみてね!

食べる風に撮るのも!

ケーキだけじゃなく、自分も写りたい時!フォークを持って食べる風にしたりするとGOODです♡

一緒に行った人と写真を撮りあうのも楽しいですね♡是非真似してみてください!

『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』吉祥寺店のご紹介、いかがでしたか?

お出かけやデートの際に、是非立ち寄ってみてくださいね♡

『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』吉祥寺店 詳細

場所『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-7-14

営業時間『MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)』吉祥寺店

【月〜金】
11:00〜20:00( L.O 19:30)

【土・日・祝】
10:00〜20:00( L.O 19:30)

オルチャンにも日本のカフェが大人気!韓国人にも人気の東京のカフェ5選
natsu

この記事のライターnatsu
注目の『マーガレット・ハウエル』カフェに行ってきたよ!

お洒落な空間、また行きたいです♡


この記事に関するキーワード