スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトブックにも応用可?あぃりDXワールド全開!写真をシュールにアレンジしよ♡

フォトブックにも応用可?あぃりDXワールド全開!写真をシュールにアレンジしよ♡

どうも~!あぃり~DXです!!^^

最近何気なく部屋を可愛くしようと思い、壁の一角を原宿系シュールあぃりワールドにしてみたんですね(*’ω’*)

そしたら、意外にもウケがよかったので記事にしたいと思います~(笑)

壁に貼るのはハードル高くても、フォトブックなどにも応用できると思うので、ぜひ参考にしてねん!

【爆笑シュール】チョウチョアレンジの作り方

POINT必要物品(言い方看護師www)

  • フェルト
  • モール

※あぃりDXは元看護士

フェルトは画用紙でも代用可能です^^

フェルト(画用紙)をこんな感じでチョキチョキしたら、両面テープとかでくっつけて完成~^^

モールもネジって触覚にして両面テープで貼りました(笑)

蝶の羽に模様つけても可愛いと思いまーす!

猫か犬か人間か分からない生物


4本だと思ってたら足5本になっちゃったよ~ピエン!wwww

この生物の作り方に需要があるか全く分かりませんが、とりあえず作り方紹介しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

POINT必要物品

  • フェルト
  • 毛糸

毛糸をセロハンテープで少しずつくっつけ髪の毛をつくり、両面テープで貼りました!

次に身体をフェルトを切ってつくり、両面テープでくっつけて完成です!

毛糸が金髪なら海外風美女も作れそうですね!!

私的には、人の顔に動物の身体をつけるというところにシュールさを感じます!これは魚にしてもよいでしょう!www(誰がやるねん)

うさぎおじさんとドラミもどき


ウサギの耳の適当すぎる切り方については触れないでください

うさぎおじさん

POINT必要物品

  • わた
  • フェルト

メルヘンなうさぎという世界観の中に、ひげをつけオジサンにする感じが、本当にシュールですwww

ひげも両面テープでつけましたが、落ちてくるのでボンドなどを使用することをおすすめします^^

ドラミもどき

POINT必要物品

  • リボン
  • フェルト

黄色に赤いリボンをつけると、ドラミちゃん感出ますよねwww

私はクリスマスリース用に余ってたリボン貼り付けましたwww


この記事に関するキーワード