スマホで見つける、もっと可愛い私

【完全攻略版】インスタストーリーでできる加工まとめ♥基本から裏技まで徹底解説

【完全攻略版】インスタストーリーでできる加工まとめ♥基本から裏技まで徹底解説

リボン加工

文字の種類をクラシックにして、ここを押すと背景がつきます。

一文字入力して後はスペースを打ち込んでいくと…

こんなにかわいいリボン加工に♥

透明なリボンと透明じゃないリボン両方組み合わせるとかわいいです!

文字をアーチ型にする加工

〇を打ってからペンで点々を書いて、その上に一文字一文字文字を置いていきます。

そうすると普通ストーリーではできないような、アーチ形の文字がかけます!

文字を背景にする加工

文字とスペースをうまく使うことで、背景がお洒落に!

ただの色だけよりも文字があったほうが写真映えもします♥

いかがでしたか?
新しい発想のものが多かったかもしれませんが、どれもすごく簡単で、インスタさえあればできる加工なのでとてもおススメです!

ぜひ参考にしてみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
インスタストーリー加工もっともっと研究していきたいなと思います!アプリダウンロードしなくてもいいように(笑)

この記事に関するキーワード