『かわいい』が生まれる場所。

【iPhone】特殊文字・記号の出し方!おすすめアプリも紹介!

【iPhone】特殊文字・記号の出し方!おすすめアプリも紹介!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

特殊文字・記号でメッセージやSNSをユニークにしよう!

Twitterのアカウント名を他の人と差をつけて目立つようにしたり、Instagramの投稿文を可愛くしたり、特殊文字や記号が使えるとSNSを使うのがもっともっと楽しくなりますよね!

友達同士のメッセージのやり取りで、待ち合わせ時間を特殊文字にして強調するのもよし、友達の名前を特殊文字で可愛くデコるのもいいですよね!

iPhoneに標準設備されている特殊文字だけでももちろん楽しめますが、無料アプリをダウンロードすることで更にたくさんの特殊文字・記号が使えるようになり、楽しみも広がります。

この記事を読んで、ぜひ色々な特殊文字・記号に挑戦してみてください!

自分のお気に入りの特殊文字・記号を探すだけでもとっても楽しい時間が過ごせますよ!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。