『かわいい』が生まれる場所。

横浜中華街に行ったらチャイナプリ♥かわいいポーズや撮れる場所などを紹介!

横浜中華街に行ったらチャイナプリ♥かわいいポーズや撮れる場所などを紹介!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

チャイナ服で撮るとかわいいプリクラポーズまとめ

それではチャイナ服でプリクラを撮るときに使えるポーズを紹介していきます!

手を合わせて謝謝ポーズ【チャイナプリ】

謝謝(シェイシェイ)ポーズ!!!!

一番王道なポーズです♥かわいさを抜群に引き出していますね(笑)

グーとパーを合わせるポーズ

拳法家になった気分?(笑)

ほっぺぷにポーズ

これはもうプリを撮るときの定番ですね!もちろんチャイナ服とも合います♥

チャイナ服に合うフィルター・スタンプまとめ

個人的には暗めなフィルターが合うなという印象でした!かわいいというより大人っぽい感じで(^^)/

ちなみに私のおすすめは上の写真で使ったSODAFancyです!ホワイトアイライナーがかわいい!

UlikeFireflyというフィルターも暗めでかわいかったです!

髪に電球がつくのがまたお洒落!

こちらはUlikeの「Falling」。王道のハートスタンプは赤が入ってかわいいですね!メイクも濃くしてくれるので中国風な感じに仕上がります!

チャイナプリは横浜中華街ならではのプリクラだと思います♥皆さんも行った際にはぜひ撮ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
3年ぶりに横浜中華街行きました!最後に行ったのもつぇるとだったんです(笑)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。