スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの『前世動物診断』がアツい♡やり方や実際にやった結果を紹介します!

SNOWの『前世動物診断』がアツい♡やり方や実際にやった結果を紹介します!

実際にSNOWの「前世動物診断」をやってみた♡

「前世動物診断」は撮影ボタン長押しで♡

SNOWの前世動物診断は動画で診断するので、撮影ボタンを長押ししてください!

画面をタップしても、診断を始められます。

しばらくすると前世の動物が診断されるので、リアクションまでしっかり動画に収めましょう♡

SNOWの「前世動物診断」は2人でもできる!!

SNOWの前世動物診断は、1人だけじゃなく2人でもできるんです♡

一緒に撮影して盛り上がっちゃいましょう!♡

SNOWの「前世動物診断」いかがでしたか?

SNOWの「前世動物診断」、いかがでしたか?

私は朝の出勤時に毎日一人でやっています☆

みなさんもぜひSNOWを使って、前世の動物を調べてみてくださいね♡

natsu

この記事のライターnatsu
SNOW「前世動物診断」やってみたよ♡

癖になるのでみんなも試してみて!


この記事に関するキーワード