スマホで見つける、もっと可愛い私

くまちゃんトゥンカロンが人気!学芸大学駅【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)】

くまちゃんトゥンカロンが人気!学芸大学駅【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)】

こんにちは、桃花です!

今年大ブレイク中のトゥンカロン、今回は学芸大学駅のかわいいお店【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)Cafe&Desserts】をご紹介します♡

ガーリーなピンクのお店と、くまちゃんやフルーツモチーフのかわいいトゥンカロンに、女の子の好きがギュッと詰まっています!

トゥンカロン専門店・マカプレッソ♡貝の形の韓国マカロン『ジョゲロン』って?

ピンクのかわいいお店が目印!学芸大学駅 YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)

最近全国に増えてきている、トゥンカロン専門店。

店構えからかわいいお店が多くて、いろんなお店をめぐるのも楽しみになりますね(*´∀`*)


YOLO TOKYOは、ピンクのガーリーなお店が目印です。

かわいいお店の前で写真を撮って、SNSに投稿するのも流行中♡

YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)ならではのかわいいトゥンカロンをご紹介!


最近増えているトゥンカロン専門店は、お店によってそれぞれ個性があるのが魅力♡

YOLO TOKYOでしか食べられない、オリジナリティあふれるトゥンカロンをご紹介します。

くまちゃんマカロン【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)】

YOLO TOKYOと言えば!なトゥンカロンはこちら。

くまちゃんデザインのトゥンカロンです♡

POINT

  • 価格:350円

通常のくまちゃん(ミルクチョコ)と、しろくまちゃん(プレーンバター)、2種類のくまちゃんがとってもキュートですね!

くまちゃんトゥンカロンは、YOLO TOKYOに行ったら絶対に外せないメニューです♡

いちごミルク【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)】

 

丸くてかわいいクリームにイチゴをサンドした、いちご好きにはたまらないトゥンカロンもありますよ。

POINT

  • 価格:400円

ピンクのお店に、いちごミルクトゥンカロンが映えそうです!

黒ごま【YOLO TOKYO(ヨロ・トーキョー)】

ちょっと変わり種!?なトゥンカロンも登場しています。


黒ごまトゥンカロンは、モノクロでちょっと大人っぽいイメージですね(*´∀`*)

アートを感じる一品です。


この記事に関するキーワード