スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWに「年齢診断スタンプ」が登場!見た目年齢を診断して盛り上がろう♡

SNOWに「年齢診断スタンプ」が登場!見た目年齢を診断して盛り上がろう♡

みなさんはSNOWのスタンプ機能って使いますか??

今回は、インスタでも話題になった「年齢診断フィルター」が、SNOWのスタンプにも登場したので、それを紹介したいと思います♡

SNOWの記事一覧

SNOWでも年齢診断!見た目年齢が出るフィルター

SNOWで年齢診断ってなに?と思う方もいますよね。こんな感じで、自分の見た目年齢をストーリーフィルターが判定してくれるのですw

APPTOPIライターあぃりDXの年齢診断スタンプ【SNOW】

APPTOPIライターnatsuの年齢診断スタンプ【SNOW】

どうですか?面白いですよね♡

年齢診断のやり方【SNOW】

SNOWの年齢診断スタンプ、どこから使えるの?

まずSNOWを開きます!

その次に、スタンプ一覧を表示させるボタンを押します。

「HOT」というカテゴリに「年齢診断」と書いてあるアイコンがあるので、それをタップします!すると年齢診断の画面に移動します!

他にも「NEW」や「ウケる」にも年齢診断スタンプはありますよ!


この記事に関するキーワード