スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で大人気の加工アプリ『Analog Paris(アナログパリ)』が有料だけどスゴイって噂♡

韓国で大人気の加工アプリ『Analog Paris(アナログパリ)』が有料だけどスゴイって噂♡

Analog Paris(アナログパリ)のフィルター紹介

Analog Paris(アナログパリ)は前回紹介したものより優しいピンクフィルターです!

『Paris01』【Analog Paris(アナログパリ)】

『Paris01』はAnalog Paris(アナログパリ)の中で一番トーンが明るくなるフィルターです。

同時にクリーム色っぽくなるのでふんわりとした印象も!

韓国感を出すにはこのフィルターが一番いいと思います♡

『Paris02』【Analog Paris(アナログパリ)】

『Paris02』は先ほどよりハッキリしていて色が濃く、ピンクに青みが加わっています。

画像の色彩をハッキリさせたい人におススメ!

『Paris04』【Analog Paris(アナログパリ)】

『Paris04』は上2つのピンクフィルターと少し違ってオレンジみが強い印象です♡

少しレトロ感が出てとても可愛いですね。こういうオレンジみの強いピンクフィルターは珍しいと思います♡

『Paris08』【Analog Paris(アナログパリ)】

『Paris08』は一番ビビットフィルターです♡

くっきりとして、ピンクのものもさらに色が濃く出てとっても可愛いです♡

どうですか?可愛いフィルターばかりですよね♡

フィルターのかかり具合の調節もできるよ【Analog Paris(アナログパリ)】

フィルターの透度を調節するには画像の下に出てくるバーでできます。

とっても簡単ですよね!

次は「フィルム」を見てみたいと思います♡


この記事に関するキーワード