スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で大人気の加工アプリ『Analog Paris(アナログパリ)』が有料だけどスゴイって噂♡

韓国で大人気の加工アプリ『Analog Paris(アナログパリ)』が有料だけどスゴイって噂♡

Analog Paris(アナログパリ)のフィルム機能って?

フィルター加工の真ん中にある「Paris」の横に「フィルム」と書いてあるのに気づきましたか??

これをタップすると、画像がいい感じに荒くなるのです!フィルムをかけるとこんな感じ♡

少し画像が荒くなったのわかりますか??
並べてみるとこんな感じです!

荒くなると少しレトロっぽさが増しますね♡

フィルムを選択したままフィルターを選ぶだけなので、自分で調節する必要はありません。とても手軽にできちゃうので、こちらもぜひ試してみてください!

いかがでしたか?

Analog Paris(アナログパリ)には、ほかのアプリにはないピンクのフィルターが沢山!

このアプリは有料で、価格は120円。ですが120円の価値は大いにあると思います♡皆さんも気になったら是非試してみてくださいね!

加工アプリの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
ピンクフィルター紹介♡
優秀なのでぜひ使ってみてね!

この記事に関するキーワード