『かわいい』が生まれる場所。

Twitterでログアウトするとどうなる?ログアウトする方法&注意点

Twitterでログアウトするとどうなる?ログアウトする方法&注意点

Twitterでログアウトできない原因は?

ログアウトしようと思ったのにできない場合は、以下が原因かもしれません。

サーバーエラー

Twitterのサーバー側が何かしらエラーやトラブルが起きているのかもしれません。

ログアウトする端末が問題なく利用できる場合は、Twitterのサーバーエラーの可能性が考えられますね。

通信環境が不安定

使用している通信環境が不安定な場合があります。

ログアウトする端末でアプリやウェブページにもエラーが表示されたり、利用できない場合は通信環境が不安定な可能性が考えられますよ。

アプリのエラー

そもそもアプリのエラーが原因かもしれません。

ウェブブラウザでTwitterは問題なく利用できるのに、アプリから利用しようとするとエラーが出る、なんて時はアプリのエラーの疑いがあります。

Twitterでログアウトできない時の対処法は?

ログアウトできない原因をお伝えしましたが、次はこれらの対処法についてご紹介します。

アプリの再起動

アプリ版のTwitterを利用している方でログアウトできない方は、アプリを再起動してみましょう。

アプリの一時的な誤認識であれば、これで解決できる可能性があります。

マルチタスク終了

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。