スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落なインスタストーリーに大変身!知っておきたい『インスタGIFキーワード』特集♡

お洒落なインスタストーリーに大変身!知っておきたい『インスタGIFキーワード』特集♡

お洒落なインスタGIF『wei3h』

『wei3h』さんのGIFは大人可愛いものが多いです。

華奢な白字がたまらなくお洒落です♡

使ってみるとこんな感じ♡


使ってみるとこんな感じ!

台湾やソウルという文字もあり、トラベラーにもおススメです♡

女の子や猫のGIFもカワイイ♡

海外風カラフルなインスタGIF『csak』

『csak』さんのGIFは、カラフルでユニークなものが多いです♡

動物やキャラクターGIFがたくさんあります♡

使ってみるとこんな感じ♡

海外チックなデザインがとてもキュートです。私の大好きなクウォッカワラビーもいました♡(笑)

動くスピードが速めなので画面がざわつきます♡

ネイル投稿にぴったりお洒落インスタGIF『harukakly』

『harukakly』さんのGIFはお洒落女子が使いそうな白GIF!

ネイルに行ったときに使えそうなスタンプがあります♡

使ってみるとこんな感じ♡

ただネイルの写真をそのまま投稿するのではなく、GIFで飾り付けするのもキュートですね!


この記事に関するキーワード