『かわいい』が生まれる場所。

オリジナルのゆるキャラが目印♡バターマスターの人気フィナンシェと# 固めプリン

オリジナルのゆるキャラが目印♡バターマスターの人気フィナンシェと# 固めプリン

こんにちは、桃花です!

最近じわじわと人気が広がっている、「# 固めプリン」。

今回は、そんな固めプリンとフィナンシェが人気のカフェ【バターマスターLiving room】をご紹介します!

実力派のスイーツと、おちゃめなオリジナルゆるキャラにハマる人が続出中♡

CAFEの記事一覧

もともとはオンライン限定のフィナンシェ専門店【バターマスター】

バターマスターは、もともとはオンラインでの販売がメインのフィナンシェ専門店でした。

素材や製法にこだわったフィナンシェが大人気となり、2019年には初のカフェ【バターマスターLiving room】をオープン!


パッケージやグッズなどに描かれた、オリジナルのゆるキャラも話題になっています。

見ているとほわーんと気が緩んでしまいそうなシュールなこのかわいさ、私もハマりそうです(*´꒳`*)

バターマスターLiving roomの人気メニューをご紹介!

もともとはフィナンシェ専門店だったバターマスターですが、カフェであるバターマスターLiving roomでは、様々なスイーツやドリンクが用意されています。

本格的な味わいの実力派スイーツ、チェックしてみましょう!

固めプリン【バターマスターLiving room】

いまお店で大人気なのは、バターマスターオリジナルの固めプリン!

柔らかいプリンブームが落ち着いて、オーソドックスな固めプリンが再び注目されているんですね(*゚∀゚*)

プリンは固め派の私、とっても嬉しいです!

バターマスターのプリンは大きめのサイズで、素材にこだわった美味しさと、昔ながらのカラメルソースがたまらない一品です(*´∀`*)

シンプルながら本格的な味わいのプリンは、クラシックなプリン好きさん達に「弾力があって、濃厚なおいしさ♡」と大好評です。

早い時間に売り切れてしまうこともよくあるそう。こちらのプリンが食べたい人は、早い時間にお店に行くのが良さそうですよ!

POINT

  • 価格:450円(税込)

ユニークなカップのドリンク

テイクアウトのオリジナルカップにもゆるキャラが♡


「バター ノム?」って、なんともシュールなセリフもたまりませんね(笑)

こちらのキャラのお名前は「ブトゥルム」というそうです。


お店でコールドドリンクを頼むと、ルーニー・テューンズのかわいいグラスで提供してもらえます。

かわいいキャラたちに囲まれて、ほのぼのとしたティータイムが過ごせそうですね。

バターマスター自慢のフィナンシェ

もともとはフィナンシェ専門店のバターマスター。

お店自慢の絶品フィナンシェは、絶対に外せないメニューです!


プレーン・塩・発酵バター・コニャックから選べるフィナンシェは、どれもパティシエこだわりのおいしさです♡

クスッと笑えるゆるい見た目で、全くゆるくない味わいの絶品フィナンシェは、おみやげやプレゼントにも喜ばれそうですね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。