logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

キュートとクール、今日の気分はどっち?Ulikeのおすすめ「Style(スタイル)」

キュートとクール、今日の気分はどっち?Ulikeのおすすめ「Style(スタイル)」

みなさんこんにちは!リリィです♡

今回は私が愛用している加工アプリ【Ulike】のおすすめ「Style(スタイル)」を紹介したいと思います♡

このスタイルはメイクとフィルター、そしてものによってはスタンプも同時に付けてくれるとても便利な機能!

今回は「キュート」と「クール」ふたつのジャンルに分けて紹介していきます。

Ulikeの記事一覧

キュート系のUlike「スタイル」♡

Fireworks【Ulikeおすすめスタイル】

「Fireworks」を使うとメイクはナチュラルに、そして紫がかったフィルターがかかり、ふんわりとした感じになります。

髪の毛にしずくが流れるので、動画など撮るときにおすすめします!

Crystal【Ulikeおすすめスタイル】

Chrystalもナチュラルメイクを施してくれるスタイル。

フィルターは少し暗めで、ゴシックっぽい印象になります。

アクセサリーがつくので、横顔の時におすすめのフィルターです!

クリスタルのようなキラキラもついて、かわいくなります♡

クール系のUlike「スタイル」

Mariposa【Ulikeおすすめスタイル】

これは新しくできたスタイルです!!

濃いメイクがつくので、すっぴんでこのスタイルをかけても盛れます。マスカラ・リップ・アイシャドウ・フェイスシャドウなど全てメイクしてくれます!!

フィルターは暗く、若干画像が粗くなるものがかかります。

そして顔の周りに飛ぶ蝶がまたかっこいい!

私はこのスタイルが1番のお気に入りです♡

1/2

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。