スマホで見つける、もっと可愛い私

B612のメイク機能を使って盛ってみた!タレ目や血色感メイクが思いのまま♡

B612のメイク機能を使って盛ってみた!タレ目や血色感メイクが思いのまま♡

アイラインでタレ目加工♡【B612】

今回は可愛い感じのメイクにしたいので、タレ目にします♡

ブラウンでタレ目がちなアイラインがつく「BR2」がおすすめ!元からしているメイクとなじむ色を選んでもいいと思います♡

ナチュラルに立体感を出して【B612】

フェイスシャドウでハイライトで立体感を出します。

わたしは今回選んだ「Glamor」はナチュラルに立体的にしてくれます!

ですがもとの写真の光の当たり方にも合わせて色々試してみて、1番しっくりくるものを選択するのがいいと思います!

チークをさっと乗せてさらに血色感♡【B612】

チークはすこし乗せるだけでだいぶ印象が変わります!

今回私が使ったのは「Igari2」。頬から鼻までチークがつきます!

少し甘めな顔にしたかったのでこれを選択しました♡

アイシャドウはやりすぎに注意【B612】

最後にアイシャドウを追加します。

わたしが選択したのは「Coral」。このシャドウはどの写真にも1番馴染むと思います!

PinkやOrangeは目が腫れぼったくなってしまうので、やりすぎには注意してください!

「ビューティ」機能を使って微調整!

メイクができたら、「ビューティ」機能を使って微調整!

私の場合は鼻を小さくしません!!少し長くし、大きくします。

目は大きくせず、目の幅を少し広げます。

今回は可愛い系の顔にしたいので、眉を細くします。

以上で完成です!!

すべての加工が終わった写真がこちら!

いかがでしょうか?ナチュラルに写真を印象付けられたのではと思います!

Before/After

並べてみるとよりよくわかりますね!

メイクの仕方で顔は変わるので、色々研究してみてください♡

B612の記事一覧
lilia

この記事のライターlilia
B612はスタンプやフィルターだけでなく、メイクもできちゃいます♡♡

この記事に関するキーワード