『かわいい』が生まれる場所。

【わたあめカメラ】かわいいふんわり加工、キラキラ加工、ピンク加工が思いのまま♡

【わたあめカメラ】かわいいふんわり加工、キラキラ加工、ピンク加工が思いのまま♡

わたあめ風ほわほわ無料写真加工アプリ「わたあめカメラ」は可愛いフィルターが豊富で使いやすいアプリです。

ふんわり加工が出来るアプリはほかにもいっぱいあるじゃん!と思った方!このわたあめカメラと他のアプリとの決定的な違いはフィルターパターンが異常に多い!!!ということ。ふんわり加工からキラキラ加工まで出来ちゃう万能アプリなんです。

ピンク加工まとめ
その他の画像加工アプリ記事

わたあめカメラのふんわり感と色味をご紹介!

左が加工なしの画像で右がふわふわ100%にした画像です。フィルターをかけずにふわふわにしただけでもかなりかわいらしさが出ますね!

wataame camera

左が加工なしの画像で右が色100%にした画像です。フィルターの強さを調節することで自分のイメージした通りの色味になりそうですね。

wataame camera

ここで驚愕したのがフィルターの数の多さが異常だということ。

フィルターの数を数えたり、細かくスクショをしていると日が暮れそうなので画面録画をしました。こちらをご覧ください。

<

何度指を動かしたか。ご覧の通りかなりの数です。フィルターの数が多いのをいいことに楽しんでしまいました。


こういった遊びも出来ます。
冗談はさておき、本当にフィルターの多さがすごいんです!驚きを超えて笑ってしまいました。

わたあめカメラのフィルターを色別で紹介!

透明感を出すなら白色フィルター【わたあめカメラ】

透明感を出したい時に白を使用します!

これが1番ナチュラルでとってもおすすめです!

ほわほわキュートな仕上がりに♡ピンクフィルター【わたあめカメラ】

ガーリー系のかわいい系統の人におすすめです♡

このフィルターを使っているグラマーさんは多いと思います!

クールな抜け感を出したいならパープルフィルター【わたあめカメラ】

抜け感を出したい人におすすめです!

やりすぎには注意してください!

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。