スマホで見つける、もっと可愛い私

自由なタピカフェ!ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)新宿ルミネエスト店

自由なタピカフェ!ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)新宿ルミネエスト店

店内もお洒落なアルフレッドティールーム 新宿ルミネエスト店

現在アルフレッドティールームは全国に5店舗あります。

新宿ルミネエスト店は、ピンクを基調とした店内がとってもお洒落なんです!

ピンキーな内装に木のテーブル、まるでLAにいるみたいな店内は女の子のあこがれがつまっています。

天井が高いので解放感もあります。

フォトスポットもたくさん!【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】

そして、ドリンクを置いて写真を撮ると可愛いドリンクフォトスポットも!

キュートなサボテン♡【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】

小さなサボテンがとてもキュートです!

ネオンとドリンクを一緒に撮るのもおすすめ【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】

店内の奥の壁にはネオンライトが!この壁をバックに写真をとってもすごくかわいいのです!

たくさん写真を撮ってしまいそうです♡  
     

イチゴの期間限定メニューはいかが?【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】

そして今販売中の期間限定メニューがすごくかわいいんです♡

イチゴがたっぷりと使われたドリンクメニュー♡

こちらは3月中旬まで発売のメニュー。ストロベリーダージリンティーとストロベリーチョコラテには、いちごのソースと果肉(ジャム)が入っています♡

私はストロベリーチョコラテを飲んでみました!

下にイチゴがたまっているのでスプーンと一緒に渡してくれます。

甘いチョコラテにほんのりイチゴが香って、とてもおいしかったです♡かき混ぜるとイチゴの果肉がアクセントになってさらに味に深みが♡

そしてストロベリーチョコミルクティーにはいちごが沢山のっています♡クリームとチョコレートソースもたっぷり!

これは飲まなきゃ損です!(笑)販売が終わる前にぜひ飲んでみてくださいね♡

ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム) 店舗情報

所在地【ALFRED TEA ROOM(アルフレッドティールーム)】

 
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 1F


この記事に関するキーワード