『かわいい』が生まれる場所。

TikTokで大流行!「#セルフィーカップル 」のやり方と、可愛く撮影するコツを紹介

TikTokで大流行!「#セルフィーカップル 」のやり方と、可愛く撮影するコツを紹介

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

TikTokの「#セルフィーカップル」をもっと楽しく撮るコツ

楽曲を選ぼう☆【TikTok「#セルフィーカップル」】

楽曲をつけると可愛い感じに動画が仕上がります♡撮影画面上部にある「楽曲」をタップして曲を探しましょう。

(上級者TikTokerは音楽をつけずに自分で話しながら撮る人もいます!)

おすすめ楽曲はchayさんの「あなたに恋をしてみました」【TikTok「#セルフィーカップル」】

「#セルフィーカップル」におすすめなのは、chayさんの「あなたに恋をしてみました」です。

アップテンポなラブソングは、「#セルフィーカップル」にぴったり!

こちらの楽曲は「#セルフィーカップル」スタンプを起動させると、「楽曲」一覧におすすめとして表示されます。

実際、「#セルフィーカップル」で一番流行っている楽曲はこの曲です!

どの楽曲で撮影しても大丈夫ですが、流行っている楽曲を使用すると「おすすめ」に載りやすくなりますよ♡

置きながら撮影するためにカウントダウン機能を使おう【TikTok「#セルフィーカップル」】

「#セルフィーカップル」は全身が写るとさらに雰囲気が出ます。そのためには「置き撮り」がおすすめ!

携帯を置いて撮影する場合は、TikTokのカウントダウン機能を使用すると、とても撮影しやすいです!3秒モードか10秒モードのどちらかを選択し、赤い「カウントダウンを開始」というボタンを押すとカウントダウンが始まります!

TikTokで「#セルフィーカップル」を撮影中のおすすめポーズ、撮り方!

まずは真ん中に立って分身を隠す!【TikTok「#セルフィーカップル」】

何事もなかったかのような日常っぽい表情をしてみましょう^^

次に横移動で分身彼氏の登場!【TikTok「#セルフィーカップル」】

この時に驚いた表情をすると分かりやすく伝わります^^

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。