『かわいい』が生まれる場所。

【SNOWで動画加工】ビデオにエフェクトを追加する機能で簡単Vlog加工♡

【SNOWで動画加工】ビデオにエフェクトを追加する機能で簡単Vlog加工♡

どうも!あぃり~DXですッ!

今回は、SNOWに登場した、動画にエフェクトがつけられる機能について紹介します!

オシャレなエフェクトがたくさん入ってるので、Vlogなどの編集に使うのもおすすめです☆

SNOWの記事一覧

SNOWの動画エフェクトって何?どんなのがあるの?

SNOWの動画エフェクトをつけると格段にオシャレに見え、動画のクオリティが上がります!

実際にエフェクトをかけた動画を見ていただきましょう!

実際にSNOWの動画エフェクトを使った動画がこちら!

いかがですか?

日付がついたり、スパンコールが舞ったり、画面が4つに分裂したり…

これがすべてSNOWひとつで出来てしまうんです!

すごいですよね^^

SNOWの動画エフェクトの使い方

「編集」画面からエフェクト編集画面に移動する

動画を撮影したりアルバムから動画を選択すると、右下に「編集」という文字が出てくるのでそちらをタップ。

そして左から2番目のマークをタップします。するとエフェクトを編集する画面になります。

好きなエフェクトを選び、長押しで動画に追加する

上の動画を見てください。

好きなエフェクトのアイコンを長押しすると動画が再生されます。するとこの再生された箇所にだけエフェクトがかかります。

とっても簡単な操作で3つのエフェクトがかけられました!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。