『かわいい』が生まれる場所。

【インスタストーリー】一瞬でペンで画面を塗りつぶす方法!加工が一気にラクになる♪

【インスタストーリー】一瞬でペンで画面を塗りつぶす方法!加工が一気にラクになる♪


簡単塗りつぶし機能を使って消しゴム加工をしてみた!

この簡単塗りつぶし機能を使って、色々な加工をしてみました!まずは基本的なところから!

塗りつぶした後に、消しゴムで一部分だけ消す!

画面を塗りつぶしたら、消しゴムをタップ。

そうしたら、好きな部分を消しゴムで消していきます。

消しゴムのサイズは細い方が、細かく消しゴムで消せます!

どうですか?とても可愛いですよね!

背景を隠したいときなんかにも使えそうですね♪

ここでも文字を書いても可愛いと思います。

マーカーペンで塗りつぶしして、消しゴムで消す

マーカーペンで塗りつぶしたものも、消しゴムで消して加工しました!

どうですか??

いつものストーリーとは一味違います♪

簡単なのでやってみてくださいね!

他にもこんな塗りつぶしを使った加工があるよ!

加工のやり方で、いくつか画像をつくったので参考にしてくださいね♪

ショートケーキみたいに加工♪

クリーム色で塗りつぶした後、写真の部分の残したい範囲だけを消して、クリームや苺を書けばケーキの断面に!

塗りつぶしたピンクの背景にキラキラネオン

ピンクのマーカーで塗りつぶし加工した後に消しゴムで人物を縁取り、さらにネオンペンを使ってドットを書くと、なんだかグラデーションみたいになりますっ!

デコデコに加工したい方おすすめです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。