スマホで見つける、もっと可愛い私

この春来るのは「スクールコーデ」。いつものコーデにスクールアイテムをひと匙MIX♡

この春来るのは「スクールコーデ」。いつものコーデにスクールアイテムをひと匙MIX♡

スウェット×メッセンジャーバッグで海外風♡

英字プリントのスウェットにメッセンジャーバッグを合わせると、海外ドラマの登場人物のようなスクールガールに大変身!

キャップなどの小物をプラスしてもいいですね!

PICK UP ITEM

スクールコーデを撮るなら、こんな撮り方はどう?

せっかくスクールコーデに挑戦したなら、より雰囲気を出したいと思いませんか?

今回はさらに、スクールコーデを際立たせる「背景」について考えてみましたよ♡

「ロッカー」を背景に、アメリカのティーンエイジャー気分

このようにロッカーを背景にすると、アメリカのティーンエイジャーみたいな雰囲気が出ますね♡

スウェットなどを使ったスクールコーデにおすすめです!

「シャッター」を背景にちょっとワルい女の子気分♡

さびれたシャッターを背景にして、ちょっとだけワルい女の子を気取っちゃいましょ♡

「レンガ」を背景にヨーロッパ風スクールガール

今度は「レンガ」を背景にしたら、あらふしぎ。

きっちり感のある、清楚なスクールガールに早変わり♡

スクールアイテムをひと匙MIXして、スクールコーデを楽しもう♡

いかがでしたか?

スクールコーデは、実は簡単に挑戦できる流行りのコーデ。

みなさんもスクールコーデを纏って、春の街にお出かけしてみてくださいね♡

ファッションの記事一覧

この記事に関するキーワード