スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落でカワイイ新感覚のりんご飴『Candy apple(キャンディーアップル)』

お洒落でカワイイ新感覚のりんご飴『Candy apple(キャンディーアップル)』

抹茶りんご飴【Candy apple(キャンディーアップル)】


スウィートなりんご飴にほろ苦い抹茶が合わさり、和と洋の新たな組み合わせが♡

抹茶好きにはたまらないりんご飴ですね♪

りんご飴にフレーバーがあってどれにしようか悩んじゃいますね♪

カップに入ったテイクアウト専用のりんご飴も♪【Candy apple(キャンディーアップル)】

キャンディーアップルでは、棒についたままりんご飴のお持ち帰りもできます♪


りんご飴をお土産に購入される方も多いみたい!

ちょっと変わった差し入れにぴったりですね♪

また、カットされていて食べやすくなっているカップに入ったりんご飴も♪


こちらは持ち運びしやすくて、食べ歩きにも向いてそう♪

可愛いりんご飴と写真を撮っちゃおう♪【Candy apple(キャンディーアップル)】

キャンディーアップルではりんご飴を店内でいただくこともできます♪

木目調を基調とした店内は、とってもおちつきます♪


店内でりんご飴を頼むと”ミルククラウン(ミルクの水滴が落ちた瞬間)”を模したお皿に盛りつけられて来ます♪

パウダーで「Candy apple」と書いてあってカワイイ!♡


赤くてツヤツヤ、可愛いりんご飴と写真を撮りたいですよね♪

顔の横にりんご飴を持ってくると可愛いですよ♡

営業時間 住所【Candy apple(キャンディーアップル)】

営業時間【Candy apple(キャンディーアップル)】

11:00~20:00

住所【Candy apple(キャンディーアップル)】

東京都渋谷区代官山町8-9竜王ビル1階


この記事に関するキーワード