スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の透明な文字を書くやり方を大紹介!【裏技インスタストーリー加工】

今話題の透明な文字を書くやり方を大紹介!【裏技インスタストーリー加工】

私のおすすめペンの組み合わせ【透明文字加工】

黒背景×ネオンペン(何色でも可)【透明文字加工】

黒背景にネオンペンは、色が単色ではっきり出て綺麗なのでおすすめです!

濃い青×濃い青ネオンペン【透明文字加工】

濃い青は、下の色一覧を長押しするとパレットが出るので、そこで出します!

白い透明な文字になって、シンプルだけどかわいいです!

ノーマルペンで塗りつぶし×ノーマルペン【透明文字加工】

ノーマルペン×ノーマルペンだと背景が透明になるのを利用して、一部だけくり抜くのもかわいいですね♥

いかがでしたか?みんなが知らないような裏技だけど、知っていると便利なのでもみなさんも使ってみてくださいね!

「ストーリー加工」の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
お友達とおそろいのTシャツはベトナムで買いました!
ベトナム記事も上げているので是非読んでみてください(^^♪

この記事に関するキーワード