スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛いのはパジャマだけじゃない!?ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)♡

可愛いのはパジャマだけじゃない!?ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)♡

こんにちは!もえつぇるです♡

みなさん、人気ブランドが展開しているカフェをご存じですか?

グッチやディオールなのカフェなど一度は聞いたことあると思いますが、なかなか気軽に入れませんよね、、(笑)

そこで今回は、「GELATO PIQUE CAFEジェラートピケカフェ)」に行ってきたので、紹介していきたいと思います!

CAFEの記事一覧

Contents[OPEN]

”大人のデザート”がコンセプト♡【ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)】

ジェラートピケカフェは、クレープとジェラートをメインに販売しています♡

サクサクとした食感ともっちりとした生地のクレープは食べ応えがあって、ジェラートピケカフェ人気のメニューです!

ジェラートも、素材の産地や銘柄にまでこだわった一級品!ジェラートピケカフェならではの味です。

ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)に行ってきました!

シンプルな味わいのクレープは絶品♡【ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)】

今回わたしは、「バターとお砂糖のクレープ(¥490+tax)」と「カスタードクレープ(¥590+tax)」の二種類を食べました。

とてもシンプルな味わいで、食後のデザートにもちょうどぴったりです!

またなんといっても、ジェラートピケのロゴが可愛いくて、、、♡

ドリンクを頼むとスリーブにもロゴが付いていて可愛いので、ぜひセットで頼んでみてはいかが?♡

カスタマイズもできちゃう!自分好みのクレープに♡【ジェラートピケカフェ(ジェラピケカフェ)】

ジェラートピケカフェでは、クレープがシンプルということもあって、なんとクリームやジェラートがトッピングできちゃうんです!

最初はそのまま食べるのもいいですが、自分好みにカスタマイズしたくなっちゃいますよね!笑

そこで、クレープとトッピングの美味しそうな組み合わせを考えてみました!良かったら参考にしてください(._.)

チョコバナナクレープ+ダークチョコレートジェラート

チョコ好きなら甘々で♡

クレープの生地もチョコなので、女子にはたまらないですね!


この記事に関するキーワード