『かわいい』が生まれる場所。

スポイトで吸って使える♡ストーリー加工におすすめの春っぽカラーパレット

スポイトで吸って使える♡ストーリー加工におすすめの春っぽカラーパレット

ハッピーな気分になれちゃう春パレット

ト

ポップな色合いを使って春らしさを表現!メインカラーのオレンジが夏とは違った春の優しい陽だまりっぽさを表現してて可愛い♥

加工に使うとこんな感じです。ほっこりした感じが出ました♥文字を1文字だけ手書きにする方法の記事もあわせて読んでみてね!

カラーパレット画像の使い方

それでは、APPTOPIカラーパレット画像の使い方を紹介します!

まずは、記事の中から好きなカラーパレット画像を長押ししてカメラロールに保存してください。

ト

ストーリーで加工したい画像を開いたら、カメラロールでパレット画像を開き、左下のシェアボタンを押して「写真をコピー」します。

ト

その状態で再度ストーリーを開くと、画像をスタンプとして追加できます。

うまく行かない場合は↓↓の記事を参考にしてみてね!

iPhoneの機能を使って、Instagramのストーリーで複数の写真をコラージュする方法!

ト

パレット画像がストーリー上で開けたら、お好みの色をスポイトで吸って文字やペンに適用します!

メインカラーとサブカラーがありますが、どのように使っても統一感は出るので、好きなように使ってみてください♥

ト

加工が終わったら、パレット画像はゴミ箱に捨てます。

(もちろんそのまま残して@apptopi をつけて教えてくれても、嬉しいです!)

POINT

  1. パレット画像を長押ししてカメラロールに保存
  2. ストーリーを開く
  3. カメラロールからパレット画像をコピーして置く
  4. スポイトで色を吸って加工に使う
  5. パレット画像を捨てる

この春もストーリー加工を楽しもう!

インスタストーリーに載せる投稿もみんなどんどん凝ってきていますよね。

ストーリーは手軽に加工ができるのが良いところですが、それをさらに手軽に使えるようにカラーパレットを用意してみました!

使ってみたら、「@apptopi」をつけて教えてくれると嬉しいです♥

「インスタストーリー」のその他の記事

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。