スマホで見つける、もっと可愛い私

人気TikTokerあぃりDXが厳選!面白いTikToker10人を一挙紹介!!

人気TikTokerあぃりDXが厳選!面白いTikToker10人を一挙紹介!!

南の島のおばーと孫【面白いTikTok】

おばーのポテンシャルが高い(笑)【面白いTikTok】

@otacraft

原作を全く知らないおばーがするモノマネ ##声真似 ##アニメ ##モノマネ ##ドラゴンボール

♬ オリジナル楽曲 – ?南の島のおばーと孫?

南の島に住んでいるおばあちゃんと孫TikToker!フォロワーは約25万人!

祖母の声も特徴的で、原作を知らないおばーがアニメや映画のキャラクターをモノマネするシリーズは本当に面白いです!

いつも元気いっぱいでニコニコしているおばー!最高です!

Kahoko【面白いTikTok】

1つ1つの動画のクオリティが神【面白いTikTok】

@kaho7911

普通の女の子です##foryou ##foryoupage ##家にあるものでコスプレ

♬ オリジナル楽曲 – Kahoko?

TikTokフォロワー35万人!

自宅にあるものだけでアニメやディズニー、ゲームなど色んなキャラクターにコスプレするKahokoちゃん!そのクオリティが半端なく高く、いつも面白いんです(笑)

強そうな女性に見えますが、しゃべるとのほほんとしてるのも可愛いポイント(笑)彼女の喋り方が気になる方はぜひYouTubeも見てみてね^^

えりなっち【面白いTikTok】

プロダンサーなのに笑いの神様【面白いTikTok】

@akiyacloudy

宇宙一適当なメイク動画です!ご査収ください! ##メイク動画

♬ 人生ゲームオーバー – Toccoyaki

フォロワー14万人!スーパー最強ダンサーなのに、思いっきり変顔やネタ系動画をするえりなっちさん!

TikTokで超バズッた「#あわあわダンス」の振付やオリンピックの「#2020beat」の振付。更にはAOKIの「#今だスーツだ」の振付なども担当されています!

私は大好きすぎてレッスンに週2で通い、本当に元気と生きる希望をいただいています!(笑)絶対絶対ハッピーになれるえりなっちさんのSNSは全てチェックです!(笑)

そして、えりなっちさんはAPPTOPIでライターとしても面白い記事をたくさん書いていらっしゃるので、皆様ぜひ読んでくださいね^^


この記事に関するキーワード